こんばんは星野です。
最近寒暖の差が激しいですね。
18℃くらいの暖かい日があったと思いきや次の日には8℃・・・
危うく風邪をひきそうになってしまいました。
それでもお客様はお越し下さいます。
本日ご案内のお時間を下さいましたS様とI様ありがとうございます。
1月下旬になってお探しの方が本格的に動き始めてきましたね。
私たちもより一生懸命お探しします。
私たちは『地元主義』で、旗の台から半径2キロ(くらいかな~)の物件に関しては知らないものは
ございません。という位常に物件情報を仕入れております。
とりあえず東急池上線・大井町線・目黒線、都営浅草線辺りの物件を探そうかな~
と思ったらまずはお問合せ下さい。
インターネットには載っていないホヤホヤの物件情報があるかもしれませんよ!
と、いうことで次は奥島部長より未公開物件情報の紹介です!そろそろアップされます!
詳細は奥島ブログへ。(たぶんこのブログの上に載ります↑↑↑)