明日は宅建!【更新】 | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ

明日は宅建!

星野です。

いよいよ明日は『宅地建物取引主任者』の試験ですね!
まだ取得していないスタッフは頑張ってほしいです。

意外に業界に長い人や経験のある人が取得していないケースが多いですね・・・。
『慣れ』というのがこの業界、怖いところであります。。


来年4月1日から、宅地建物取引主任者も名称が変わりまして、
『宅地建物取引
となります。

士業になるわけで、FFでいうところのジョブチェンジですねー。

今まで宅建合格して主任者だった人は、そのまま取引士になれるようで、なんか得した気分になりました。


ただ、講習時間が伸びたりしてより課せられる責任などは大きくなるようで、こと宅建試験に関しては、おそらく来年から難しくなるのでは?
という声が多く聞こえています。


なおさらですが、明日受験する人は頑張ってほしいです。



明日は不動産屋にスタッフが少ないので、皆様お気を付け下さい。









更新日:2014/10/18 更新者:星野啓介
売却査定・相談お問い合わせフォーム
その他、お問い合わせフォーム
売却査定・相談はこちら
その他お問い合わせはこちら
6つの不動産売却コンテンツ
当社が不動産売却に強いと選ばれる理由とは?
不動産の成功実績
不動産売却の流れとは?
不動産売却相談・査定を依頼したい!
売却に関するお役立ち情報
その他コンテンツはこちら
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!

株式会社日本エステージまでのマップ株式会社日本エステージの会社概要
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。
さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください!
センチュリー21日本エステージの賃貸ホームページはこちら