上池台デュープレックスⅡ 2階部分【27/1/20更新】90㎡超の希少な大型LDKマンション 上池台デュープレックスⅡ 2階部分 | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ

センチュリー21日本エステージ 不動産売却相談
  • 90㎡超の希少な大型LDKマンション 上池台デュープレックスⅡ 2階部分27/1/20

    星野です。

    本日は物件紹介です。

     

    【上池台デュープレックスⅡ 2階部分】


    平成10年築、デザイン性に溢れる外観。2010年に大規模修繕をしているのでキレイです。

    南西傾高台に立地。

    ずーっと下っていくと学研通りです。

    ライフ、ピーコック、東急ストア(2階ユニクロ、ダイソー)、コンビニや飲食店などが並ぶ、主要な通りです。

    専有面積93.42㎡、バルコニー面積(合計)19.22㎡の4LDK。

    衝撃の間取り。

    収納と窓が多い!

    床暖房が2箇所!和室は琉球畳!

    2箇所出れるバルコニーがありますが、どちらも洗濯物が干せて眺望もよいです。一般的なマンションにあるバルコニーが2つある感じです。

    個人的には玄関から曲がってLDKに入る間取りは好きです。奥行があって、高級感も出ます。ゲストをお招きした際も、「広いなぁ~!」と感じてくれるはず。

     

    共用部にうつります。

    エントランス、お洒落なマンションロゴです。

    オートロックを抜けると、彫像のあるホールに。

    新築時パンフレットには「デュープレックスシリーズは、人とモノとの対話をイメージして、エントランスホール周辺に彫像を選び、設置することにしております。」とのこと。高級感があり、グレードアップですね。

     

     

    彫像を曲がると、エレベーターホールへ。

     

    エレベーターで2階に昇ります。

    廊下には

    吹き抜けが2箇所。

    暗くならず、また風が抜けるので歩いていてなんだか開放的です。

    道路に面しているわけでもないので、内廊下よりこっちの方が好きかも。

     

    お部屋は居住中のため、眺望だけ

    2階なのですが、3階の高さなのです。高台傾斜のマンションのメリットですね。

    メリットを享受している部屋位置です。いい眺め~

     

    共用部に戻りますが、

    宅配ロッカー

    地下駐車場など、しっかり設備は整っております。

     

     

    以下パンフレットから抜粋。遮音性などに関する当マンションの内容です。

    壁全体で重量を支える壁式構造(ダブル配筋)を採用

    壁全体が厚くなる(200m/m)上、住戸内の間仕切りがコンクリート壁になる部分もあり、遮音性に優れています。さらに、室内に柱が突き出さないので、デッドスペースが少なく空間を有効に使うことができます。なお、EVまわりの壁厚は220m/mとし、より遮音性に配慮しました。

    床スラブ厚180ミリの乾式置床工法を採用

    コンクリートスラブ厚180mm乾式置床工法を採用。しっかりした歩行感を約束する二重床です。また、階上からの生活騒音に対して優れた遮音性を発揮します。

    遮音性に優れたエアタイトサッシ

    静かな暮らしを約束するため、すべての窓に生活騒音を低減する、遮音性の高いエアタイトサッシを採用しました。

    耐震性をもたせた玄関ドア

    玄関扉には、万一地震がおきても、居室内に閉じ込められることがないよう、耐震枠と耐震蝶番を併用しました。

     

     

    現在の新築と比べても遜色ないグレードです。

    周辺は閑静な住宅地、最寄駅は馬込で徒歩10分表記になります。

     

     

    是非一度ご覧になっていただきたいお部屋です。

    室内は大変キレイに利用されております。

     

    その他物件の詳細につきましてはトップページから物件詳細をご覧ください。

    物件担当:星野

     


    ページ作成日 27/1/20

    更新担当 星野啓介

【テーマ】|
カレンダー
 << 2021年9月  
売却査定・相談お問い合わせフォーム
その他、お問い合わせフォーム

お持ちの不動産を売りたい方へ

  • 売却価格を知る
  • 売却相談
  • マンション図鑑

電話番号

センチュリー21日本エステージの賃貸ホームページはこちら
6つの不動産売却コンテンツ
当社が不動産売却に強いと選ばれる理由とは?
不動産の成功実績
不動産売却の流れとは?
不動産売却相談・査定を依頼したい!
その他コンテンツはこちら
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!
当社の店舗外観写真になります。
株式会社日本エステージまでのマップ株式会社日本エステージの会社概要
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。
さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください!

PAGE TOP