城南地域 戸建 売却相場【平成27年11月8日更新】城南地域(品川区・大田区・世田谷区・目黒区)戸建 売却相場 | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ

センチュリー21日本エステージ 不動産売却相談
  • 城南地域(品川区・大田区・世田谷区・目黒区)戸建 売却相場平成27年11月8日

    またしても少し時間が空きました、谷口です。

    以前は、いまのマンション売却相場について少しお話しましたが、今回は戸建(中古)にふれていきます。

     

    早速ですが、下記がそれぞれの市況データを基にグラフをしたものになります。

    例のごとく、小さい文字になってしまいますが、裏の山のようなものが、成約平均価格の推移です。左の軸でご覧ください。

    そして、折れ線の赤・黒が単価の推移です。(坪・建坪単価)繁忙期によって価格は異なりますが、平均的に上昇傾向にあります。

     

    そして、次が新たに売物件として登録された物件のグラフです。

    裏山?が価格の推移ですが、緑の棒グラフが、新しく登録された物件の件数です。需要と供給のバランスが見て取れると思います。物件が少なくなると価格も上昇傾向にあります。不動産はその時の景気情勢によって、価格に反映されることも多いですが、物が少なくなると価格も上がるというのは、野菜と同じです。

     

    最後に、現在売り出し中の物件のグラフです。

    真ん中に余計なものがありますが、かまわず載せてます。

    こちらも新規登録状況と同様に物件が少なくなっており、価格が上昇傾向にあります。

     

    そんなわけで、各グラフを載せてみました。

    ご売却ご検討の方もご購入ご検討の方もご参考いただければと思います。

    詳細などご希望の方が、もしもいれば…お気軽にご連絡ください。

     


    ページ作成日 平成27年11月8日

    更新担当 谷口健二

【テーマ】|
カレンダー
 << 2021年9月  
売却査定・相談お問い合わせフォーム
その他、お問い合わせフォーム

お持ちの不動産を売りたい方へ

  • 売却価格を知る
  • 売却相談
  • マンション図鑑

電話番号

センチュリー21日本エステージの賃貸ホームページはこちら
6つの不動産売却コンテンツ
当社が不動産売却に強いと選ばれる理由とは?
不動産の成功実績
不動産売却の流れとは?
不動産売却相談・査定を依頼したい!
その他コンテンツはこちら
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!
当社の店舗外観写真になります。
株式会社日本エステージまでのマップ株式会社日本エステージの会社概要
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。
さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください!

PAGE TOP