商店街の看板【更新】 | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ

商店街の看板

星野です。

当社も面しております、旗の台東口商店街の

この目印 

アーチというのでしょうか

38年の歴史に幕を閉じました。(老朽化のため)

 

そして、新しくなりました!!

安全性の問題なのか、ゲート(鳥居みたいに下をくぐる感じ)みたいにはなっておらず、商店街の両サイドにお洒落にたたずむ感じです。

七色に光る三角形があたたかみを感じます。

 

 

上に乗っかる太陽が、シュールな笑顔で癒されます

『旗の台東口商店会』の字は雲の上になっているんですね

 

 

当社前から撮影しました。

前のインパクトはなくなってしまった感じですが、しょうがないんですよねぇ~。

もし落っこちて人にケガをさせてしまったら、危ないですからね。

 

ちょっとほのぼのした感じになりますかね。

更に活気ある商店街になることを祈っております。

更新日:27/12/19 更新者:星野啓介
売却査定・相談お問い合わせフォーム
その他、お問い合わせフォーム
売却査定・相談はこちら
その他お問い合わせはこちら
6つの不動産売却コンテンツ
当社が不動産売却に強いと選ばれる理由とは?
不動産の成功実績
不動産売却の流れとは?
不動産売却相談・査定を依頼したい!
売却に関するお役立ち情報
その他コンテンツはこちら
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!

株式会社日本エステージまでのマップ株式会社日本エステージの会社概要
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。
さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください!
センチュリー21日本エステージの賃貸ホームページはこちら