【お洒落なトイレに感動しました】豊町の建物がついに完成いたしました!【更新】【お洒落なトイレに感動しました】豊町の建物がついに完成いたしました! | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ

センチュリー21日本エステージ 不動産売却相談
  • 【お洒落なトイレに感動しました】豊町の建物がついに完成いたしました!

    今年の1月に土地をご購入頂いたお客様のマイホームが
    完成しました!




    元々は全体で40坪の土地で、20坪ずつの販売だったのですが、
    どうしても25坪欲しい!というお客様が現れ、25坪と15坪に
    企画変更。

    残りの15坪もあっという間のご成約でした。
    やっぱり品川区人気です。



    今回の建物建築会社は株式会社ブリスさんでした。
    比較的若いスタッフで構成され、お客様に寄り添った進め方が人気のようです。
    標準仕様がグレード高めで、水回りのレパートリーが凄いです。



    この方、今回のブリスのスタッフ 金野さんです!

    ほぼセミオーダーにて、今回は両面バルコニーだったり、玄関口をかなり広めにしたり、玄関内のスペース、トイレ等にも個性あふれる工夫がありました!

    ちょっと写真で内装をお見せ出来ないのが残念ですが、
    一番感動したのがトイレでした!


    今回2階のキッチン後ろの細長いスペースにトイレを設置されたのですが、
    これが凄い!
    細長いデットスペースを上手く生かして・
    なんか・・お洒落なカフェにあるトイレなんです!

    匠の技ですね。

    ずっと籠もっていたくなるようなトイレでした。

    癒やされそう・・

    写真を掲載出来ないのが、ほんと残念なんですが・・
    トイレ、良かったです。

    こんな使い方もあるんだな、
    お洒落なトイレもアリだなと思わせる仕上がりでした。
    ほんと写真を掲載出来ず申し訳ないんですが・・
    一部だけ、お手洗いの部分だけ、ご紹介です。




    最後にお客様からの有り難いコメント
    ご紹介させて頂きます。



    気になる満足度は・・




    100点でした!
    ありがとうございました。

    安達




     


    ページ作成日 

    更新担当 安達善行

【テーマ】|
カレンダー
 << 2021年9月  
売却査定・相談お問い合わせフォーム
その他、お問い合わせフォーム

お持ちの不動産を売りたい方へ

  • 売却価格を知る
  • 売却相談
  • マンション図鑑

電話番号

センチュリー21日本エステージの賃貸ホームページはこちら
6つの不動産売却コンテンツ
当社が不動産売却に強いと選ばれる理由とは?
不動産の成功実績
不動産売却の流れとは?
不動産売却相談・査定を依頼したい!
その他コンテンツはこちら
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!
当社の店舗外観写真になります。
株式会社日本エステージまでのマップ株式会社日本エステージの会社概要
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。
さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください!

PAGE TOP