オープンルーム実施いたします!!【2019年5月16日(木)更新】オープンルーム実施いたします!! | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ

センチュリー21日本エステージ 不動産売却相談
  • オープンルーム実施いたします!!2019年5月16日(木)

    こんにちは!!丸谷です。

    本題に入る前に少しだけお話しします
    最近は、もうすっかり暑くなってきましたね、特に暑い日は会社でも冷房をつけてお客様を待っている状態です。
    僕にとっては、5月は夏ですね笑 
    そんな暑がりの僕ですが、冬より夏が好きです。。。 矛盾してますかね?笑



    さてさて、本題に入りますが、
    今週末(5月18日(土)19日(日))オープンルームを開催いたします!!!!!
    オープンルーム開催場所は、なんと今月にリノベーションが完了した大田区仲池上の物件です!
     

    ※リノベーションとリフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。Wikipedia参照
     

    僕はリノベーション中とリノベーション済のどちらの時にもその物件に伺いましたが、完了後に伺ったらめちゃくちゃ綺麗でオシャレになってました!!!
    これが令和のリノベーションかと感激しました。


    軽くではありますが、物件の写真もお見せしますね

    綺麗で風通しも良いリビング



    北欧風でお洒落な青いドア



    実際にこのお部屋を見たくなった方、少しでも気になる方は是非×2お越しください。
    もしご都合が合わなくてオープンルームに来れない方でもホームページからより詳しいお部屋情報や最新の技術を使った360度画像などもみれます!

    内容:リノベーションしたてのお部屋のオープンルーム開催
    日時:5月18日(土)19日(日)の12時から17時まで
    場所:東京都大田区仲池上2-26-5 クレッセント西馬込 502号室


    ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください!!(0120-954-621
    ※お問い合わせの際、成約済の場合はご容赦下さい。

    僕も当日待ってますblush

    では、また次回のブログでお会いしましょう!!

    P.S 僕は、この前までリフォームとリノベーションの意味の違いを知りませんでした笑


    ページ作成日 2019年5月16日(木)

    更新担当 丸谷

【テーマ】|
カレンダー
 << 2021年9月  
売却査定・相談お問い合わせフォーム
その他、お問い合わせフォーム

お持ちの不動産を売りたい方へ

  • 売却価格を知る
  • 売却相談
  • マンション図鑑

電話番号

センチュリー21日本エステージの賃貸ホームページはこちら
6つの不動産売却コンテンツ
当社が不動産売却に強いと選ばれる理由とは?
不動産の成功実績
不動産売却の流れとは?
不動産売却相談・査定を依頼したい!
その他コンテンツはこちら
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!
当社の店舗外観写真になります。
株式会社日本エステージまでのマップ株式会社日本エステージの会社概要
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。
さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください!

PAGE TOP