江東区東陽5丁目新築 全2棟(建物設備)【2019/12/19更新】江東区東陽5丁目新築 全2棟(建物設備) | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ

センチュリー21日本エステージ 不動産売却相談
  • 江東区東陽5丁目新築 全2棟(建物設備)2019/12/19

    こんにちは星野です。

    先日UPいたしました『江東区東陽5丁目』全2棟の新築一戸建について
    建築する建物の設備・仕様についてご案内します。

    【制震】
    地震の揺れを吸収する日立の『減震くんスマート』を採用

    メンテナンスいらず。繰り返しの揺れに効果を発揮するオイルダンパーです。
    日立グループ製造。壁の中に設置されます。

    【システムキッチン】
    浄水機能付のハンズフリー水栓

    食材などで汚れてしまった手で水栓を汚しません。内蔵センサーが、手やモノを感知して吐水・止水を自動で行います。
    また、
    ・食洗器
    ・ガス3口のガラストップコンロ
    ・グリル
    それぞれ搭載しています。

    【浴室】
    渇きやすく滑りにくいPanasonicのスミピカフロアを採用

    防水性に優れ、汚れがたまりにくい構造

    ミストサウナ付浴室換気乾燥機『MISTY』

    寒い時期にも重宝するミストサウナ。体が心から暖まります。
    実は私もミスティ愛用してます。一人のためにお風呂の水がもったいない!という時もあったまります。
    また別の楽しみ方として、ミストが出てくると子供も喜びます(笑)
    ほかには
    ・1616サイズ(1坪)
    ・保温機能浴槽
    ・追炊き機能、浴室乾燥機
    それぞれ設置予定です。

    【リビング・ダイニング】
    TES床暖房をそれぞれ設置(計2箇所でスイッチON⇔OFF可能)

    リビング部分、ダイニング部分とそれぞれ分かれていて、別にスイッチがあります。
    電気代節約ですね。広さのあるLDKなので、ポイントで温めたい時に重宝します。

    【セキュリティ】
    防犯面にも配慮したカラーモニター付きインターフォンを設置

    写真はイメージです。
    子機もついているので、一人でお部屋にいるときも対応可能。

    【給湯】
    給湯器は「エコジョーズ」を設置

    少ないガスで効率よくお湯を沸かすことができます。

    【サッシ】
    Low-E複層ガラス(窓辺の冷え込みを抑え、結露を軽減)

    上記はイメージです。


    物件の概要はコチラ
    http://www.c21-hatanodai.jp/blog/page_539.html

    物件担当:星野(ほしの)
    03-3781-5121
    hoshino@c21-hatanodai.jp

     


    ページ作成日 2019/12/19

    更新担当 星野啓介

【テーマ】|
カレンダー
 << 2021年9月  
売却査定・相談お問い合わせフォーム
その他、お問い合わせフォーム

お持ちの不動産を売りたい方へ

  • 売却価格を知る
  • 売却相談
  • マンション図鑑

電話番号

センチュリー21日本エステージの賃貸ホームページはこちら
6つの不動産売却コンテンツ
当社が不動産売却に強いと選ばれる理由とは?
不動産の成功実績
不動産売却の流れとは?
不動産売却相談・査定を依頼したい!
その他コンテンツはこちら
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!
当社の店舗外観写真になります。
株式会社日本エステージまでのマップ株式会社日本エステージの会社概要
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。
さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください!

PAGE TOP