リノベマンション、掲載してます。【2021年1月19日更新】リノベマンション、掲載してます。 | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ

センチュリー21日本エステージ 不動産売却相談
  • リノベマンション、掲載してます。2021年1月19日

    皆さん、こんにちは!

    売買部の丸谷でございます。

    なかなか大変な時期ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    コロナウイルスにより、自宅勤務や時短でお仕事されている方も多いのではないでしょうか。
    私共も、感染予防や時短営業をして、日々営業しています。

    さて、本題に移りますが、弊社センチュリー21日本エステージの売買部ホームページでは、日々城南エリア(特に品川区・大田区)の物件を常に更新しております。

    マンション・戸建・土地・投資用物件、色々な物件を掲載しておりますが、
    特にここ最近多く掲載しているのは、リノベーションマンションでございます。

    リノベーションとは、機能、価値の再生のための改修、その家での暮らし全体に対処した包括的な改修の事で、リフォームが元の状態に戻すというイメージに対して、リノベーションは新しく作り変えるというイメージがございます。

    その為、リノベーション物件は、内装が新築マンションのような作りをしているものが多く、また新築マンションよりもお値段がお安く購入できる物件が多いです。
    また、今ではマンションを建てる事が出来ない立地に所在している中古マンションも多いので、生活面からも便利な物件が多いです。

    そんなリノベーション物件を弊社ホームページでは、多く掲載させていただいております。

    また、360度画像の駆使によるバーチャル内覧も出来ますので、是非ご覧ください。


    売買部 丸谷


    ページ作成日 2021年1月19日

    更新担当 丸谷 七森

【テーマ】|
カレンダー
 << 2021年9月  
売却査定・相談お問い合わせフォーム
その他、お問い合わせフォーム

お持ちの不動産を売りたい方へ

  • 売却価格を知る
  • 売却相談
  • マンション図鑑

電話番号

センチュリー21日本エステージの賃貸ホームページはこちら
6つの不動産売却コンテンツ
当社が不動産売却に強いと選ばれる理由とは?
不動産の成功実績
不動産売却の流れとは?
不動産売却相談・査定を依頼したい!
その他コンテンツはこちら
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!
当社の店舗外観写真になります。
株式会社日本エステージまでのマップ株式会社日本エステージの会社概要
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。
さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください!

PAGE TOP