今、購入か賃貸か?【1月10日更新】今、購入か賃貸か? | 品川区・大田区の不動産のことならセンチュリー21日本エステージ
-
今、購入か賃貸か?1月10日
購入がいいか?賃貸がいいか?
悩まれると思いますが、
今は、やはり・・購入のほうがお得だというお客様が多いようです。
理由①月々のお支払が違う!
例えば、5000万円の駐車場付一戸建てを購入すると、丸々5000万円をローンで組んで(変動35年)、
月々およそ、14万円前後ですが、賃貸ですと20万前後になります。
理由②税金の還付が受けられる!
築年数や広さによりますが、住宅ローン減税が受けられるとかなりお得です。
10年ごとお住み替えされるお客様がいます。
理由③自分のものになる!
誰に気兼ねなく、リフォームも自由に。そして住み心地が違います。賃貸に戻れないと、よく聞きます。
理由④資産になる
一番実用的な投資ではないでしょうか?
そんな、いい事づくしの購入ですが、一つだけ欠点があります。
それは、賃貸より売買の物件数が少ないということです。
特に、この地元周辺で、購入したくても、なかなか物件が出ないので、
購入出来ないお客様が多くいらっしゃいます。
でも、裏を返せば、「売れる」ということです。
この地元でご購入される一番のメリットは資産価値が下がりにくいことだと思います。
安達
大田区・品川区の不動産売却・査定・相談はセンチュリー21日本エステージにお任せください!旗の台駅徒歩30秒の地元に強い当社、不動産売却ならどこにも負けない自信があります!
また不動産購入についてもお気軽にご相談ください。ページ作成日 1月10日
更新担当 安達善行
月別
- 2023年12月(0)
- 2023年11月(0)
- 2023年10月(0)
- 2023年09月(1)
- 2023年08月(1)
- 2023年07月(0)
- もっとみる

その他コンテンツはこちら |
当社限定!の物件情報!売主様から委任を受けた物件のみ公開中!
|
皆様の多様な希望に応える専門のプロフェッショナルがお手伝い致します!
|
C21日本エステージについて。お客様へ心を込めたサポートを心がけております。
|
その他不動産に関すること、お気軽にご相談ください。
|
当社スタッフの個性溢れるブログをご紹介!
|
![]() |
![]()
日本エステージの「エステージ」は
「REALESTATE」と「LIFESTAGE」を合わせた造語です。お客様の生活に必要な衣食『住』のお手伝いをしているのは私の誇りです。 私はこの地域に居住するものとしてこの町を愛しており社員共、この町を知り尽くしております。 さらに、センチュリー21グループの豊かなネットワークも使えます。豊かな知識と経験を活かしたプロフェッショナルによる上質なサービスで感動していただきお客様の様々なご要望にお応えします。品川区・大田区の不動産売却・不動産情報に関しては当社、日本エステージにお任せください! |